ベムさんのblog

色々書きます(。・ω・。)

パコ界の貴公子(。・ω・。)

こんにちはベムです。

 

 

みなさん、、、オフパコと言う夢の4文字をご存知でしょうか???

 

簡単に言うとネット(ツイッター)で連絡を取りあった人と実際に会い、エロいことをする

 

との事です。。。

 

羨まし過ぎで鼻血が出ますね。。。笑

 

 

きっかけは、、、ウイスさんとくるくるをした時、、、ツイキャスをしてコメントをくれたこの方に興味が出ました。。。

 

f:id:BEMUsan:20170530123448j:image

 

 

もっさん(。・ω・。)

 

はじめてツイートを見た感想は

 

 

 

、、、、凄い

 

 

 

しかもなんか、リア充っぽくて、

旅行とか飲み会とか色々してる。。。

 

なんか話をしてみたくなりました。。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

という事でDM

 

 f:id:BEMUsan:20170530125519j:image

 

そして約束の当日。。。。

 

 

ドキドキ、、、

 

 

ドキドキ、、、

 

あっ、何か背の高い人近づいてきた、、、、、

 

 

うわー緊張するー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

ってロロノアさんかい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:BEMUsan:20170530150438p:image

 

 

 

 

って事でロロノアさんと話してると

、、そんなこんなでパコ界の貴公子登場(。・ω・。)

 

腰低いいい方だ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(身長が低いだけか??)

 

ジャニーズの風間君に似てる(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 とりあえず、、、、、3人でかんぱーい(。・ω・。)

 

 

からのキャスしながら、、ナンパ

 

声掛けはウイスさんとやるとオープン率100%の

 

f:id:BEMUsan:20170530163951j:image

 

さて、と、、、ホットウーロン茶でも飲みながら、、

 

 

 

声掛け

 

声掛け

 

声掛け

 

 

、、、、ん???

 

 

反応悪い。。。。

 

 

そっか、、、ウーロン茶が駄目なんだね。。。泣

 

 

f:id:BEMUsan:20170530164240j:image

 

 ホットミルクでも、、

 

 

ホットミルクでも、、

 

 

うん、、こんな気温じゃ暑いよね。。

反応悪いです。。。

 

 

 

じゃー某仲のいい野生クラスタ

「エントリーno2、、、、」

 

めっちゃオープンするじゃん。。笑

 

連れ出し→放流

 

因みにロロさんはここで連れ出した女の子と帰宅。。(方面が一緒なので)

 

もっさんとコンビで声掛け(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

「エントリーno、、、」

→居酒屋連れ出し

 

 

笑ってしまう程の塩対応。。。笑

 

 

何話しても、、、塩対応

 

私、、眠くなってくる。。。笑

 

 

もっさん頑張る

 

もっさん頑張る

 

 

眠気限界なので、、、打診。。。

 

「家いこっ(。・ω・。)」

 

 

 

→まさかの成功

 

wwwwwwwww

 

 

 

4人でベムパレスへ

 

 

かんぱーい→当たりゲーム→消灯しまーす(。・ω・。)

 

 

イチャイチャ

 

 

イチャイチャ

 

ブラのホック外す

 

手マンする

 

女の子「帰る(°_°)」

 

って言いはじめる。。。

ベム担当添い寝だけなら残るって言いはじめる

こっちは諦める。。。泣

 

 

(もっさん頑張れーって心の中で応援する)

 

 でもえっちしたいので、、、、

キスする→おっぱい触る→手マ、、

←怒る

 

の繰り返し。。。

 

そして朝、、、始発でもっさんペアが神アシストで帰宅(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

部屋には2人っきり、、、、

 

ギラつく、、、

 

 

ノーグダ。。。笑

 

 

 

ノーグダかい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

と言うわけで。。。。即(。・ω・。)

 

粘り→大事(。・ω・。)

 

 

では(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾