ベムさんのblog

色々書きます(。・ω・。)

当たりゲームとは。。。。

こんにちはベムです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

今回は私の中でここ2〜3年流行っている

 

 

「当たりゲーム」

 

 

 

と呼ばれる(私がそう呼んでるだけですが、、、)

東ヨーロッパで流行ってるだろうゲームを紹介します(。・ω・。)

 

 

 

 

・・・・・ぶっちゃけ、、ただの王様ゲームです(。・ω・。)笑

 

 

何故か不思議。。。王様ゲームは女の子は絶対ヤダって言うのに、、、、

 

名称を当たりゲームにしただけで殆どの女性がゲームに参加してくれます。

 

 

今回は当たりゲームから即の流れを紹介します。。。

 

 

 

まずはゲームの説明です。

 

東ヨーロッパで流行ってる

 

を声を大にして2回いいましょう!!

 

そして最後に

当たりゲームやろ♡

 

と唱えて下さい。。。。

 

、、、、はい不思議。。。

これだけでゲーム出来ます。。。

 

そもそも東ヨーロッパって何処らへんなんでしょうか。。。笑

 

 

 

、、、、皆さん。。。。

男とチューは出来ますか????

 

 

出来ない方は出来る様になるまでシュミレーションを繰り返して下さい。。。

 

 

男のあいだでは番号を教えれる様に合図を決めておいて下さい。。。

 

最初の2〜3回は適当にモノマネとかさせといて下さい。。。

 

さて本番です。。

 

番号引きましたね????

 

私が当たり(王様)です。

 

まずは男同士でキスさせましょう。。

 

wwwwwww

 

 

そうです。。。普段、男同士でチューなんてする機会なんて2丁目のかたがた以外ありません。。。

 

女の子はきゃー、きゃー、興奮します。

 

シチェーションとかも加えると更にきゃー、きゃー興奮します。。。

 

 

関東のクラスタの方必見。。。。

ベムが体験した100回以上の当たりゲームお勧めクラスタBest1を発表します。

 

f:id:BEMUsan:20170505111047p:image

 

まっすん(。・ω・。)

 

まず顔が好き(。・ω・。)

 

顔も好き(。・ω・。)

 

顔だけ好き(。・ω・。)

 

 

・・・以上です。

 

wwwwww

 

 

どうせキスするなら好きな顔としましょう(。・ω・。)唇も柔らかいです。

 

 

チューする際には、、、

 

このまま顔入れ替えろー

このまま顔交換させろー

 

と強く念じて下さい。。。。

 

もしかしたら叶うかもしれません。

 

 

wwwwwwww

 

 

 

あら不思議。。。。

 

何故かもうキスは当たり前に出来る様になっています(。・ω・。)

 

後はランダムに大体、みんな一回は男女でキスをして下さい。。。

 

 

 

 

 

はい!!!!!!!仕上がりました♡

 

後はセパレートを残すのみです。。。

 

順番に男女でペアにして買い物に行き。

残った方が即っても良し(。・ω・。)

 

2部屋、3部屋あるお金持ちの方は

5分間別の部屋で添い寝とかで指示をして下さい。。。

 

 

 

舞台は整いました。

 

 

後は  あなた  次第  です(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

・・・・因みにこの流れをグダられる時もあります。。。笑

 

 

 

このゲームについては当社は一切の責任を持ちませんのでご了承下さい。

 

wwwwwwwww

 

 

 

では(๑˃̵ᴗ˂̵)