ベムさんのblog

色々書きます(。・ω・。)

宇都宮を勧めるblog。。。笑

どうもベムです。

 

今、東京に帰る電車です。。。

 

1泊2日で宇都宮に餃子の旅に出てきました(。・ω・。)

 

相棒は大好きなウイスさん

f:id:BEMUsan:20170504084255p:image

 

 

今回は宇都宮に行きたくなるblogに。。。。。

 

むしろ宇都宮観光大使に任命されるんじゃない???(。・ω・。)

 

レベルの宇都宮の遊び事情を書きます。。

 

 

 

あれよ、これと宇都宮に着いたのは15時。。。。

 

まずは

オリオン通りに行きました。。。。

 

 

・・・・うん、女の子いないね。。。笑

 

 

しょうがない。。。餃子食べよ!!f:id:BEMUsan:20170504084711j:image

 

 

餃子食べよ!!

 

f:id:BEMUsan:20170504084723j:image

 

 

餃子食べよ!!

 

f:id:BEMUsan:20170504084740j:image

 

 

あっ、元気寿司も商店街にありました(。・ω・。)

 

流石、宇都宮。。。。素晴らしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

気づけば18時。。。。。

 

 

まず皆さんにして欲しい事は。。。

 

車を借りて下さい(。・ω・。)

タイムズカーシェア

f:id:BEMUsan:20170504085055p:image

 

で借りれば朝の9時まで借りて2500円

後は1キロ15円のガソリン代。。。

 

自分達の拠点を作りましょう(。・ω・。)

 

 

さて、拠点を作ったら。。。。

 

とりあえず体力を回復する為に1時間程車で寝て下さい(。・ω・。)

 

wwwwww

 

 

食後にすぐに動くと体がびっくりしてしまいます。

 

 

さて。。。21時。。。。

 

商店街は、、、、

 

 

・・・・人いない。。。

 

 

しょうがない。。。奥の手だ!!!!

 

相席屋にいきましょう

 

wwwwww

 

 

15組待ち

 

 

wwwwww

 

予約します(。・ω・。)

 

 

拠点に戻ります(車)

 

 

ウイスさん。。。横でブツブツ文句言ってます。。。。。

 

 

 

 

なんと1時間、拠点で待ったらお店から電話来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

相席屋にダッシュで向かいます(。・ω・。)

 

 

ドキドキ。。。

 

 

ワクワク。。。

 

 

案内されます。。。。

 

 

wwwww

 

 

ウイスさん。。。顔死んでます。。

 

 

ウイスさん。。。目が泳いでます。。

 

 

そうです。。。

 

 

凄いの来ました。。。。

 

 

イメージはこちら

f:id:BEMUsan:20170504090602j:image

 

×2体です。。。。

 

 

もう4時間いるらしいです。。。

 

ハジメテキタ。。って言ってます。

 

 

 

とりあえず2人でドリンクバーに避難します。

 

 

あっ。。。可愛いらしい子がビール作ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ウイスさん話す→オープン

 

店員さんの目が気になるので

ピグモンの元に帰ろうとします。。。

 

じゃーね(。・ω・。)って席に帰ろうとすると可愛いらしい子に腕を掴まれます。。

 

「Line教えてください」

 

f:id:BEMUsan:20170504091330j:image

 

 

↑よくこの画像見ますねwwww

 

でも本当にこんな感じでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:BEMUsan:20170504091420j:image

 

 

Lineもやり取りはじめて。。。。

 

 

さて。。。。後はこの子達と飲みに行こうか。。。。

 

 

 

ん。。。。。。

 

f:id:BEMUsan:20170504091737j:image

 

友達がグダ。。。。wwww

 

おっさん2人だからか???

 

おっさん2人ポケットチーフ入ってるからか????

 

 

 

・・・もう夢も希望もありません。。。

 

 

 

 

私たちは重い足取りである場所に向かいました。。。。

 

 

・・・・

 

f:id:BEMUsan:20170504092126p:image

 

 

 

・・・・こうなったら。。クラブだ!!

 

1000円1D???

 

最高やん(。・ω・。)

 

 

入店。。。。。。

 

 

f:id:BEMUsan:20170504092310j:image

 

 

人いない。。。

 

wwwwww

 

 

こらこら1時だぞ!!!!

 

普通ピークだろ!!!

 

どんな頑張って人数を数えても

俺たち2人を入れてお客は10人

 

wwwww

 

 

退店

 

wwwwww

 

 

 

 

ウイスさん。。。。隣でブツブツ何か言ってます。。。。

 

 

ウイスさん。。。。隣でブツブツ文句だろうと思われる事を言ってます。。。。

 

 

 

 

そんな時。。。。目の前に女性2組が。。。

 

 

 

 

続く。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwww

やっぱりまだ電車なので続き書いちゃいます(。・ω・。)

 

 

いつもの俺らの鉄板のオープナー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

「さてと、、、」

 

 

 

和みます。。

 

 

和みます。。

 

 

連れ出しました(。・ω・。)

 

お店で和みます。

 

お店で和みます。

 

担当子はちょいちょいカピバラ(私)の事を褒めてくれます(。・ω・。)

 

ウイスさん担当子もウイスさんカッコいいって言ってます。。。。

 

 

2人で目を合わせます(。・ω・。)

 

 

「あっ、これイケるやつだ!!」

 

 

退店。。。。。

 

 

拠点に向かいます。。。。(。・ω・。)

 

あれ???

なんかウイスさん担当子がグダりはじめました。。。。

 

 

 

お会計で女の子から1000円づつ徴収した事がムカついたみたいです。。。。

 

 

なんとここに来て逆転満塁放流ー!!!

 

塁埋まってますよ!!!!

 

 

後はホーム(即)に還すだけですよ!!!

 

外野フライでも一点入りますよ!!!

 

 

3アウトチェンジになりました。。。笑

 

 

 

とりあえず2人で拠点に戻ります。。。

 

ウイスさん。。。横でブツブツ何か言ってます。。。

 

 

ウイスさん。。。横でブツブツ何か文字をスマホに打ち込んでます。。。

 

 

 

時間は夜中3時。。。。

 

 

商店街は、、、

 

 

人いないよねー。。。当然

 

 

 

Google先生で色々調べて

 

ここに行きました。。。

 

f:id:BEMUsan:20170504094200j:image

 

 

 

男は一杯500円で 入場出来ます。。。

チャージありません。。。

 

 

女の子は飲み放題とか、、、

 

 

人は、、、、、

 

、、、、、いる♡

f:id:BEMUsan:20170504094333j:image

 

 

可愛い子も数組いましたが、、、

身内感が凄かった。。。。

 

いけそうな2人組が居なかったので退店。。。。

 

でも1番可能性を感じたかも。。。。笑

 

 

パルコの裏にエビ横みたいな所もありました(。・ω・。)

 

f:id:BEMUsan:20170504094553j:image

 

 

時間次第では女の子と出会えると思います(。・ω・。)

 

 

時刻は4時。。。。

 

 

だいたい今回の結果はお分かり頂けたでしょうか???笑

 

 

 

、、、、

ウイスさん。。。横でブツブツ何かスマホに打ち込んでます。。。

 

 

なんと!!!死んだはずの先程の連れ出し案件と連絡取ってました(。・ω・。)

 

しかも再合流出来るまで仕上げてました(。・ω・。)

 

ウイスさん。。。さいこう♡

 

 

 

 

再合流。。。BARへ

 

席セパ

 

ウイスさん強ギラ

 

 

ウイスさん強ギラ

 

 

諦めずにウイスさん強ギラ

 

 

 

結果嫌われる。。。wwwww

 

 

最後、、、、神セパしたのに。。。

 

 

ウイスさん。。。案件に走って逃げられる

 

wwwwww

 

可愛いウイスさん(。・ω・。)

 

そんなウイスさん好き(。・ω・。)

 

 

 

 

そんなこんなで今回の宇都宮旅行は幕を閉じました(。・ω・。)

 

 

ウイスさんとの時間。。。priceless 

 

 

 

相方愛に溢れてるblogはこの辺で(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

では。。。(。・ω・。)