ベムさんのblog

色々書きます(。・ω・。)

あなたがペアーズに求めるもの その3

こんにちはベムです(。・ω・。)

 

おじさんですが最近Snowにハマってます。。。笑

 

 

すいません、話が逸れましたね。。

 

 

今回はメッセージからLine移行までの流れを書きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ペアーズ結果ですが。。。最終的には

f:id:BEMUsan:20170503142549j:image

 

でした。。。目標は400でしたが。。

裏目標は500だったので。。。残念です。

 

 

最初のメッセージですが。。。。

これも目的別によって内容は違ってきます。

可愛い子とやりとりするので、少し奥手になる気持ちはわかります。。。

 

しかしダラダラメッセージのやりとりをする必要はあるのでしょうか。。。

 

ペアーズで本当に運命の人を見つけてじっくりメッセージやりとりをしたい方は今すぐこのblogを閉じて下さい(。・ω・。)

 

むしろその純粋な気持ちを分けて下さい(。・ω・。)

 

 

最近は質問系のメッセージにすると運営に弾かれます。。。

 

私が使っていた文書は。。。。f:id:BEMUsan:20170503141916j:image

 

4月中旬までこれ1本でした。。。

 

いいですねー(。・ω・。)

 

 

って返ってくればLine交換しましょー(。・ω・。)

 

って言ってました。。。

 

そこですぐにアポ出来そうか??

すぐ会えそうか???

をふるいにかけて判断しています。

 

 何かその時期のイベントを出して。。

 

◯◯フェス行きました??とか

◯◯の映画見に行きました??

 

「行ってないです。」

「行きたいです。」

→と返ってきたら、、、

いきましょー(。・ω・。)

じゃーLine交換しませんか??

 

「行きました。」

→えぇー、私も行きたいんですが、色々聞きたいのでとりあえず飲みに行きませんか??笑

→でLine交換してます。

 

 

 

 

 

 

4月2週目になると、

いやいや。。もう散ってるでしょ。。

とか、、、

多分、頭おかしい人だと思われてました。。。笑

 

なので次は、、、、

 

f:id:BEMUsan:20170503142816j:image

 

 

って最初のメッセージで送ってみました。wwwwww

 

 

どんだけ桜好きなんだ。。。俺。。。

 

返信率は30%程でした。。。

 

うん。。かなり死んでしまうので。。

良い子は真似しないでください。。。

 

 

ここまで来ると「桜」ってキーワードを入れたくてしょうがなくなります。。

 

続いては。。。

 

f:id:BEMUsan:20170503143428j:image

 

って送りはじめました。。。笑

 

ええ。。。まだ返信はありません。。 

 

 

この話を先日即ったペアーズ女性に聞いたところ。。。ヤリモクってわかるから反応しないよー(。・ω・。)

 

って言ってました。。。

 

いやいや。。。あなた、私が送ったこの文面でアポして即られてるからー。。

 

って思ったのは内緒です。。

 

結局、マッチングした時点で

タイプ

無しでは無い

無し

の分類のなかで

無しでは無いに入っているので

どんな文面でもいいと思います。

 

Line交換やアポのきっかけになるメールを作ればそれに反応してくれると思います。

 

今回のblogで学ぶ事は少ないですが、、、

反面教師だと思い、個々工夫をしてアポ、即、頑張って下さい(。・ω・。)