ベムさんのblog

色々書きます(。・ω・。)

ベム値8の女性とマッチング

こんにちはベムです。

 

な、なんと、、、、ペアーズでベム値8の女性とマッチングしました。

 

ん、んん??

ベム値って何かって???

 

そうですよね。。説明します。ベム値とは、、、、

 

ベム値1 怪物。

 

ベム値2 タイプじゃないです。

 

ベム値3 頑張れば抱けます。

 

ベム値4 やれます。

 

ベム値5 普通です。やりたいです。

 

ベム値6 可愛いです。

お願いしたいです。

 

ベム値7 凄く可愛い 

一年に何人会えるかレベル

 

ベム値8  会ったら抱きつくレベル

天使、、、結婚して欲しい

 

ベム値9 日本に1人います??

神ですか???

 

ベム値10 35億に1人。。。。

 

 

です。。(。・ω・。)

 

 

しかも今、返信も返って来ました。。。笑

この先どうなるんでしょうか???

いいねは初日で1000近くいっている子です(。・ω・。)

 

かなりの高確率で死にますが、、、

 

この天使ちゃんとの今後もブログで呟ければと思います(。・ω・。)

 

こんな文章を書きながら3対3の鍋パに向かっております(。・ω・。)

 

では。。。。