ベムさんのblog

色々書きます(。・ω・。)

ラクしたい。。。直家したい

どうもベムです(。・ω・。)

 

 

ペアーズ編は更新ペースが早過ぎたのでちょっと休憩します。(。・ω・。)

 

今回はアポで直家を狙う際によく使う手を共有します。。

 

↑このやり方は仲のいいナンパ仲間に更に凄腕がいます。。。

私はアマチュアレベルなのでこのblogは初心者用だと思って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ナンパ師の方はお疲れ様でした。blogを閉じて下さい(。・ω・。)笑

むしろアドバイス下さい。。笑

 

 

 

はじめに、、、何故、直家に誘いたいんですか????

 

 

 

 

 

・・・・私はお金をなるべく使わずにエッチな事をしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

はい、、、クズですね。。。

私もあなたも、、、、

 

 

そのクズな強い気持ちを忘れないで下さい。強い想いはきっと叶います。笑

 

 

 

私の考え、聞いた話、経験では直家出来るか?は90%事前のLine等のやりとりで決まります。

 

 

あなたが女性だったら知らない普通の男とのアポで直家に行きますか??

 

例外はいます。。。。

エロ怪獣です(。・ω・。)

 

エロ怪獣とはエッチが好きな女性の事をいいます。

 

エロ怪獣とはラインのやりとりでエッチが殆ど確定出来ると思います。

 

f:id:BEMUsan:20170418235408j:image

 

生理とか聞いてないのに。。。自分から

ぶっ込んできます。。(゚o゚;;

 

こんな子に当たった場合は何も気にせず直家誘って下さい。。

 

勇気をもって少しぶっ込んでみることが大事です。。。

 

あっ、でも見誤りぶっこむと、、絶対ブロックされるよ。。笑

 

当たり前だけど。。。婚活、恋活の案件は大切に(。・ω・。)

 

 

ではエロ怪獣ではないけど、、、、

直家したい場合、、、

理由付けをしましょう(。・ω・。)

 

私は

 

f:id:BEMUsan:20170419000254j:image

 

とか

映画とかDVDの話を何となくしとおい

f:id:BEMUsan:20170419000847j:image

 

その後は、、、

 

f:id:BEMUsan:20170419000920j:image

 

という流れから直家にもっていく事が多いです(。・ω・。)

 

もっともらしい理由をつければ何でもいいんです(。・ω・。)

 

女の子は相手のせいに出来る理由を与えてあげればいいんじゃないでしょうか。。。。

 

因みにこのアポは、、、、、

 

荷物も受け取ってませんし、DVDも観てません。。笑

 

 

結局、直家を狙う為には、、、

失う覚悟を持ち少しぶっ込んでみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

結果

 

「直家をする為には」

 

をまとめると、、、

 

1エロ怪獣を探せ!!!

 

2理由付けをしよう(。・ω・。)

 

 

私は駅で待ち合わせをしてタクシーで家に移動って場合もあります。

 

その時は自分は俳優だと思い、本当に荷物が来るように思い込んで演技をしてます。。www

 

 

 

blogを書いていて、、、本当に思いました。。。。

 

あれ、、、俺クズだ。。。。。笑

 

 

 

 

手遅れだけど。。。。最後に

 

女性は大切に!!!(。・ω・。)

無理やりは駄目ゼッタイ(。・ω・。)