ベムさんのblog

色々書きます(。・ω・。)

あなたがペアーズに求めるもの その1

はじめまして(。・ω・。)ベムです。

 

はじめに

この度はペアーズを一ヶ月(blog更新時点で15日間)やって、、、わかったことを皆さんに共有して、このblogまでたどり着いた人が幸せになって欲しいと思い、苦手ですが、文書にまとめてみます。

 

まずはペアーズをあなたがやる意味はなんでしょうか??

 

・彼女が欲しい

・結婚したい

・セフレが欲しい

・友達が欲しい

・暇潰し(ゲーム感覚)

 

などなど色々理由はありますが、、、

どの目的に対しても共通して言えることとして、

ペアーズという世界ではいいね数が絶対的に有利になります。

 

 

・・・・笑

当たり前ですよね。。。すいません。。。(。・ω・。)

 

 

ついでにもう一つ当たり前の事を。。。

 

いいね数を稼ぐには沢山の女性に見られる(足跡)必要があります。

 

 

私かどうやっていいね数を獲得出来たのか参考になればと思います。(ここまでの文面はペアーズ15日目現在で書いています。。笑)

 

まず私のスペックを。。。

 

30代 普通の営業

年収普通

身体180センチ弱

顔、、、カピバラです。

特徴 めちゃんこ若く見える(5歳〜10歳)

 

女の子情報だと若い子は30歳で検索の上限をかけるらしいので、いいね数を稼ぎたい方は年齢をごまかして下さい。。。(方法はあります。。笑)

 

私は世の中のおじさんに勇気を与える為に実年齢でいきました(。・ω・。)

 

まずはプロフィールですね。。。

SNS系なんで。。。。

人によりますが。。。

1位 顔

2位年収

3位身長

 

だと思います。(全ての女性の順位ではありませんが、、、)

 

 

まず1位顔についてです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

・・・・どうしようも無いです。笑

 

 

方法としてはYahoo!で近所の美容整形外科を探してください。 

 

イケメンには勝てません。。。

せめて盛りましょう。。。

 

私はLinecameraというアプリを使って加工しています。

 

正直、snowとかバレバレです。。でも盛れるなら使ってください。

 

女性にあっ、♡ってなって写真をクリックして貰わないと始まりませんので。。

 

私がLinecameraでしている加工は基本、肌の色とか色彩だけです。。

 

不自然過ぎるのは駄目だと思っています。(でもぽっちゃりの方や目とか鼻が無い方は盛大にいじって下さい。女性に目にとまる事が大事だと思うので)

最悪は別の人の写真を使いましょう。。笑

 

は???写真と違う人キター(゚o゚;;

ってなってもお互いさまなので何とかなりますよ(。・ω・。)

まずはメッセージ、更には会う事に意味がありますから。。。

 

 

楽しそうな笑顔の画像がいいと思います。

写真は3枚は載せて下さい。。

 

 

逆の立場になった時、女性の写真1枚の人は怖いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

1枚可愛くても確信がもてない。。。笑

 

 

写真の選び方ですが。。。。。

本当は

私が加工してあげたいし、選んであげたい。。。。

 

しかも男の見るイケメンと女性から見るイケメンが違う場合もあります。

 

女友達は1人、2人いますよね??

 

候補をLineして選んでもらいましょう(。・ω・。)

理由は会社のHPで使うとか色々ありますよね??

 

女友達がいない場合。。。。笑

 

おかんに。。。笑

 

おかんもいない場合は犬(雌)に。。。笑

 

 

・・・・ごめんなさい。ふざけ過ぎましたね。

 

とりあえず写真を3枚は用意して下さい。

 

 2位年収

 

私の年収は言えませんがただのサラリーマンです。

 

いいね数を稼ぎたいのであれば盛って下さい(。・ω・。)

 

ただGoogleでサラリーマン平均年収を調べて下さい。。。

それより一段階上以上でないと検索から漏れる可能性があります。

 

3位身長

 

恵まれた事に私は180センチ弱あります。。 

 

身長が全てではありません。。。

 

しかし身長も一つの項目に含まれる可能性はあります。

会う事になった場合シークレットブーツというごまかしアイテムもあります。

 

最初に言いましたが沢山の女性に見てもらえるようにしましょう(。・ω・。)

 

 

一言で言うと。。。。盛れ(。・ω・。)

 

 

最初なんで書くの疲れました。。。。

第一弾は知ってるよ!!って事を書きました。

 

まとめると「盛れ」です。

 

とりあえずその1としてblogアップします。

 

今後のアップ予定として

 

・プロフィールの書き方

・いいねの集め方

・ブーストやってみた

・いいね1000超えの女性の意見(交渉中)

・メッセージのやり方

・マッチングして即った話

・他アプリとの比較

 

を考えています(。・ω・。)

興味ある項目があればコメント下さい。。。。

 

 

優先的に書きます(๑˃̵ᴗ˂̵)